個別表示

渋谷! 2007年03月26日(月)

  24日の410musicとD−snicの企画終了!
いや〜、楽しい企画だったわ。なんか365に祭りの様な
イベントを作りたかったとか言ってくれちゃって、嬉しいね。
happy smile praty良い企画でした。
マグロはトップバッターで出ました。企画タイトルにちなんで「はっぴーすぴーかー」を披露したんだけど、ちなんでるのに気づいた人いるかね?w「パーティパーティ」か「はっぴーすぴーかー」かと迷ったんだけど、頭にhappyだから「パーティパーティ」よりは「はっぴーすぴーかー」かな?と。今度はsmileって曲を作ろうかねw

後、このライブをもってアルトサックスのしーたかが
脱退と言うことになりました。
ひとまずwお疲れさまでした。

このライブから5月頭までずっと渋谷でライブです。
みんなよろしくね渋谷!
特に、急きょ決まった4月7日のライブはボクのバースデーなので・・・え〜バースデーです。
よろしくw
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -