個別表示

祭りのあと・・・ 2007年03月19日(月)

  365日祭り 其の拾終了しました!
今回もホント沢山のお客さんに集まってもらえて
そして、素敵なバンドさん達の出演によって
凄いイベントにすることが出来ました。
ありがとうございます!

いや〜、今回は記念すべき十回目って事で、過去出演
してくれたバンドさん達の名前を会場に張り出したんだけど
懐かしい名前もチラホラとあってかなり昔を思い出させてくれました。
他にも提灯や駄菓子の配布等祭りの雰囲気を少しは出しつつ
そして浴衣ギャルもw次回から浴衣で来てくれた人は
チケットさらに安くしちゃおっかね?w

ライブでは、2回もアンコールしていただいてありがとうございました。
マグロジェットのライブは、ホントいいお客さんが
集まってくれて嬉しい限りです、ホントに。
これからもみんなと歌って踊って、愉しんでいきたいと
思って居るんで、よろしくお願いします。

そして、この3月はまさしく別れの季節。
まさきは次の24日も出るし、その後も実は出る予定が
あるので、本当に去るのか?って雰囲気はありますがw
実はもう一人来週でラストのメンバーがいますので
みんな24日も是非遊びに来て盛り上がって下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -