個別表示

365日祭り 其の拾 2007年03月16日(金)

  とうとう十回目が明日開催されます。
思えば、第一回目が2003年の1月。
確か、当時FADのブッキングをやっていたF氏に
マグロもそろそろ企画なんぞをやったらどうか、
日にち確保しといたから〜。
なんて連絡を貰って初企画に踏み切ったわけですが
自分たちだけで企画を組んでバンドを探すのも心許なく
F氏にも手伝って貰っての第一回目。
確かフルオブスピリットは、F氏に呼んで貰った記憶が
あります。
当時、始めて仲良く慣れたバンドE.X.Closet
EX自体、活動があまり出来なくなってしまっていた
当時ですがマグロの企画ならと出演をOKしてくれて
ステージで久々に見たEXに懐かしさを覚えてグッと
来たのを覚えています。
記念すべき第一回目の1バンド目ですね。

そして、第一回目はチキンファームシート6に実は
トリをお願いしたんですね。懐かしいな〜・・・。

打ち上げは、ウチとプランクトムとチキンのメンバーで
少人数の打ち上げだった記憶があります。

当日は、歴代の出演バンドのみなさんの
紹介などもあるので、みなさん見てみて下さいね〜。
後、まさきのラストライブでもあるのでこぞって足をお運び下さいませ。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -