個別表示

オルガン 2006年06月28日(水)

  ここしばらく鍵盤が気になってましてですね(弾きたいというわけじゃなくてね)ロックンロールやブルースで良く聞こえるピアノもモチロン良いんですが、オルガンが痺れる!素敵すぎる!ブルースの自分の持ってるCDの中では実は、あんまりオルガンが活躍してるのが無くて、たまに出てくる程度なんだけど、いいなぁと・・・

ちょっとまたブルース系のCDを買いあさろうかなと昨今思っているわけです。

特にオチはありません(笑)

そうそう、マグTの再販が決まりましたよ。近々物販に並ぶと思いますので、みなさん買ってちょうだね。
それから、ステッカーも新しいの作ったのでお楽しみに。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -