個別表示

SOME DAY 2005年07月25日(月)

  先日、マグロジェットメンバーと元メンバーや
身内でお世話になってる方々とでライブバー
SOME DAYにて身内のパーティー的な催しを
しました。
コレがめちゃくちゃ楽しかった、コピーバンドや
有名な曲でソロを回したり、音楽やってる人みたいに
遊んできました(笑)いや〜、楽しかった!
飯食ったり、酒飲んだり、音楽したり・・・
こういう身内だけの催しってのもなかなか良いなと
また機会があったら是非やりたいとおもっとります。

終わってから、みんなで近くの大きい公園に
行ったんだけども、自然は良いね!
クヌギの木で樹液を吸ってるカブトムシ見つけたよ
結構立派なやつ、かわいそうなので捕まえたりは
しなかったんだけど、久しぶりに見て感動!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -